パパのお弁当日記

毎日のお弁当作りの記録とちょっとした出来事をのせていきます♬

令和元年になり‥

はじめのお弁当🍱

 

f:id:kazuizumikanon:20190501090330j:image

ほうれん草のピーナッツバター和え🥜と

ナスとズッキーニのひき肉炒め🍆を

平成から令和に変わる時間に作り、残りは前回作り置きしておいた

 

はんぺんベーコン🥓

鳥ささみのり風味

うずらスコッチエッグ🥚

枝豆   を入れて完成♪

 

娘は部活に息子はサッカー⚽️の試合へ行ったが息子はすぐに戻ってきて「自転車が無いんだけど!知らない?」と🚴‍♂️‥盗まれた😱

 

元号初日から不吉な予感☔️

  (今年は無くし物4回目😹)

 

⚽️試合を観に行く前に交番👮‍♀️で盗難届けを出し今日は暖かそうなのでバイク🏍でグランドへ

f:id:kazuizumikanon:20190501141228j:image

T3リーグ 結果は0-3で負けてしまい残念😢

 

その後お昼を食べに近くのお店へ🍴

f:id:kazuizumikanon:20190501141451j:image

お正月気分🎉でちょっと贅沢にお肉を食べ元気を出し  令和  もお弁当作り頑張っていこうと思います