パパのお弁当日記

毎日のお弁当作りの記録とちょっとした出来事をのせていきます♬

続いざ近畿地方へ‥

‥続き

 

ストリーム・2代目ステップWとご購入いただいており、お乗換えのオファーを頂いたので遊びに行きがてらお届けに行きました

(^^)/

 

以前は東京のバイク屋さんに勤めていて、私の愛車(バイク)を販売してくれた方で10年ぶりの再会。

 

f:id:kazuizumikanon:20190707081114j:image


納車を説明を簡単にして、あとは走りながらの説明♪

 

お昼ご飯は白浜にあるお店で美味しい海鮮をいただきました。

f:id:kazuizumikanon:20190707072537j:image

 

食後のデザートは少し移動し紀州銘菓(かげろう)というお菓子を‥とても美味しい😸

f:id:kazuizumikanon:20190707072706j:image

かげろう | 紀州銘菓 福菱(かげろう)

 

曇っていましたがホテル近くの扇ヶ浜に行き綺麗な海で浜遊びをして近くの温泉へ♨️

f:id:kazuizumikanon:20190707073051j:image

 

長生の湯 | 和歌山県温泉協会オフィシャルホームページ

 

ゆっくり温まり少し早い夕飯を食べに居酒屋へ

f:id:kazuizumikanon:20190707075536j:image

 

ふぐの唐揚げやノドグロの塩焼き エビ団子など、美味しいお魚料理をいただきました。

 

ここまで全く寝ていないのでアルコールがよく回りホテルに着くなり🏨爆睡!

 

2日目は天気だといいなー

 

ちなみに今日のお弁当💁‍♂️

 

f:id:kazuizumikanon:20190707071824j:image