パパのお弁当日記

毎日のお弁当作りの記録とちょっとした出来事をのせていきます♬

令和2日目 息子と2人で‥

おはようございます☀️

 

突然ですが、うちのニャンコ😺のチョコちゃん(ソマリ)は、おトイレに行くと付いてきて流したお水をぺろぺろ飲みます。

f:id:kazuizumikanon:20190502201135j:image

ちょうど今朝写真がとれたので紹介してみました💧

 

今日のお弁当はこちら💁‍♂️‥

f:id:kazuizumikanon:20190502201257j:image

早起きとお弁当作り少し慣れてきました♪

 

GW中ですが奥さんは仕事の為、今日はサッカーが休みの息子とお出かけ🛵

 

「どこか行きたい?」と聞いたら

携帯片手に「別に!ゲームしてたい」と言われたので「よし!バイクに乗ってゲームしに行くぞ!」と大慶園に連れて行っちゃいました。

 

千葉県市川市の総合アミューズメントパーク - 大慶園遊園地 公式サイト

 

はじめてカートのハンドルを握らせ助手席に同乗♪ヘアピンコーナーをベタ踏みで突入💦するなどなかなかスリリングでした。

(本人はなかなか楽しかったみたいでした)

f:id:kazuizumikanon:20190502214211j:image

その後、エアホッケーやバスケットボールのゲーム、バッティングなどを楽しんで場所を移動

f:id:kazuizumikanon:20190502214622j:image

ゼビオスポーツに行きサッカーのスパイクを購入。週5〜6日練習があるので消耗が激しい👟

 

ちょっとオシャレなニューバランスの白/ピンクにしました!

 

足の横幅が広い息子には、履きやすいみたいでアディダスで26cmがちょうど良かったものが25.5cmでちょうどみたいです!


ニューバランス テケラ V1 MAGIQUE HG (MSTTH2E WC1) サッカー スパイクシューズ : レッド×ブラック New Balance

 

なかなか一緒に遊べない中3男子との1日でした✌️