パパのお弁当日記

毎日のお弁当作りの記録とちょっとした出来事をのせていきます♬

いざ近畿地方へ‥

最近、試験があり午前中授業の為お弁当なしの日が続いています。

 

そんなある日、1泊2日で少し遠い納車に行ってきました。

 

出発前日は早く寝ようと思いながらTVを観ていたら、面白くて気付けば11:30!

 

急いでお出かけの用意をしてとりあえず睡眠💤

 

約2時間寝て3時に出発🚙

 

まだ辺りは真っ暗の中首都高速に乗り、渋谷方面へ。

 

雨が降っている中、御殿場をすぎ初めて新東名へ入ると霧が大量に発生していて、前の車のテールランプを頼りに走りとても怖い!

 

新東名はトンネルが多くほぼ真っ直ぐでとても走りやすく120km試験走行区間もあり楽しめました。

 

f:id:kazuizumikanon:20190706073234j:image

 

少し走ると左側に遊園地らしきものが🎢

初めて見るナガシマスパーランドを超え

 

f:id:kazuizumikanon:20190706073644j:image

雲が多くてよくわからないけど琵琶湖(大津IC)を超えて

 

f:id:kazuizumikanon:20190706074531j:image

 

着いた先は和歌山県田辺市😵

8時間660km走り12時ごろに到着🚙

 

f:id:kazuizumikanon:20190706074726j:image

 

納車先は駅近くのこちらのホテル💁‍♂️