パパのお弁当日記

毎日のお弁当作りの記録とちょっとした出来事をのせていきます♬

今日がテストの最終日✏️

  ‥なので今日もお弁当作り🍴

 

今日もサンドウィッチ🥪

 

f:id:kazuizumikanon:20190531220607j:image

 

セリアで買ったニューパンピタがとてもお気に入り✨

前回同様に一枚を三角にして作りました!

 

f:id:kazuizumikanon:20190531221446j:image

 

本日の中身は‥

モッツァレラチーズ🧀とベーコン🥓とレタス🥬のサンドウィッチと

バナナ🍌とピーナッツバターとハチミツ🐝の

2種類を焼いてみました!

 

前回のエルビスサンドが思ったより不評で「ベーコンは入ってない方が良い‼️」と言われたのでベーコン抜きで作りました。

 

オシャレにサンドウィッチ🍴 - パパのお弁当日記

 

付け合わせは、茄子の甘辛ステーキ🍆

香草チキンカツ 余ったベーコンとチーズを入れました。

 

サンドウィッチだとちょうど良いサイズのお弁当箱がない為、タッパに入れるしかないので良いのがないかな〜♪

 

楽天で探してみよー!

 

喜ばれる出産祝いに、ふとんクリーナーレイコップ