パパのお弁当日記

毎日のお弁当作りの記録とちょっとした出来事をのせていきます♬

一燈のつけ麺初めて食す😵

昨日のオーディションA編成を目指して‥

 

B編成でpìccoloになったみたい!

 

A編成になれなかったけど次は6月にオーディションがあるみたいだから頑張れー♪

 

今日のお弁当はこちら😸

 

f:id:kazuizumikanon:20190514221518j:image

 

チーズつくね スコッチエッグ プチトマト えだまめと丸い形を多く入れてみました❗️

 

食後に大学いもを作りましたが失敗💦

 

味はちゃんとしてるけど見た目は焼き芋風になってしまいました(⌒-⌒; )

 

今日はお休みだったので自分たちは濃厚魚介つけ麺🍜

 

f:id:kazuizumikanon:20190514222838j:image

 

新小岩にある行列のお店  一燈 が葛西のアリオのフードコートにあり初めて食べてみました。

 

f:id:kazuizumikanon:20190514223038j:image

 

味はとても濃厚で麺は固め!

チャーシューの油が結構強めで食べすぎると胸焼けしちゃう感じ♪味玉の半熟とスープが絡みとても美味しく食しました!

 

並ばずに食べれるのがとても良いですね♪

 

麺屋一燈