パパのお弁当日記

毎日のお弁当作りの記録とちょっとした出来事をのせていきます♬

せっかく作ったのに‥

今日から中間試験みたいなので勉強しながら食べる事を考えてサンドウィッチにしました‥が

 

今日はお昼いらないみたいなので、自分のお昼ご飯にしちゃいました!

 

f:id:kazuizumikanon:20190529151349j:image

 

本日のメニューは

タマゴサンド🥚酢豚🐽香草チキンカツ

茄子の甘辛ステーキ🍆今川焼き

 

自分で作ったのを食べてみて、

 

タマゴサンド  普通に美味しい✨

酢豚   肉がかたいな😔

茄子   とても美味しい✨

 

たまには、出来てすぐのものではなく時間が経ってからの物を、自分で食べてみると改善したほうが良さそうなところ(冷めると味が薄く感じるなーとか)がわかり今後に活かせると思いました。

 

ごちそうさまでした🍴