パパのお弁当日記

毎日のお弁当作りの記録とちょっとした出来事をのせていきます♬

お弁当に文字😸

体育祭の次の日も朝から部活!

 

今日のお弁当はこちら💁‍♂️

f:id:kazuizumikanon:20190518210354j:image

 

チーズロールカツをメインに棒棒鶏 ほうれん草の胡麻和えを作りました。

 

ロールカツは2回目なので前回失敗した、はじからチーズが出ないように巻き始めて衣もしっかり付けて作りました。

 

f:id:kazuizumikanon:20190518212053j:image

ABC抜き型↑

 

昨日セリアでアルファベットの抜き型を買ったので、ゆかりでステンシルみたいに文字を書こうと思いやってみると、抜き型が小さすぎてよくわからなかったので全体にふりかけました。

 

抜き型はやはりチーズやハムなどを抜いた方が良さそうです。

 

もう少し大きい文字の物でひらがなの物にしよーと♪

 


【お弁当にメッセージ】お弁当抜き型 たのしメール【キャラ弁グッズ/お弁当グッズ/デコ弁】