パパのお弁当日記

毎日のお弁当作りの記録とちょっとした出来事をのせていきます♬

無くなった自転車が‥

こんばんは!

 

昨日載せるのを忘れていました💦

昨日と今日の弁当です🍱

f:id:kazuizumikanon:20190612001429j:imagef:id:kazuizumikanon:20190612001433j:image

 

作り置きのストックが少なくなってきたので、冷凍食品で助けてもらってます😄

 

話は変わり今日の午前中、令和初日に盗難にあった自転車が🚲見つかったみたいで、引き取り依頼のハガキが埼玉県の草加市役所から来たので行ってきました!

 

令和元年になり‥ - パパのお弁当日記

 

鍵🗝がついた状態で盗難にあったのに逆に鍵がかかった状態で戻ってくるという‥

 

係の人に話を聞くと草加市の氷川町にあるコンビニに数日間放置されていたみたいで盗難された場所から約15km (*_*)随分遠くまで走ってきたな〜と逆に感心しちゃいました❗️

 

その後、警察署👮‍♂️に行き盗難届けを取り下げ無事本日の任務完了♪

 

すでに新しい自転車を購入してしまったのでどーするか悩み中🤔

 

皆さんも鍵のかけ忘れには気をつけてくださいね♪