パパのお弁当日記

毎日のお弁当作りの記録とちょっとした出来事をのせていきます♬

ラーメン【一力】を食す🍜

今日人生で初めてキュウイフルーツを剥きました!

 

f:id:kazuizumikanon:20190603222506j:image

 

りんごやジャガイモに比べると以外に剥きやすく割ときれいにできました!

 

個人的には酸っぱいけど緑の方が好きかな〜♪

 

本日娘は学校行事の打ち上げのため夕飯はいらないみたいで奥さんと息子がラーメンを食べたいみたいなので3人で【一力】に行きました。

 

f:id:kazuizumikanon:20190603231647j:image

以前違う名前のお店をやっていた方がはじめたお店で背脂チャッチャ系の濃厚なラーメン🍜

 

普段は味噌チャーシューを頼んでいましたが昔から周りに方がホルモンなる物を注文していて気になっていたので初めて注文してみました。

 

少し辛めで柔らかいホルモンがスープに溶け出し絶妙な味わい!少し半熟気味の卵との相性も抜群✨次来た時も注文しようと思いました。

 

息子は味噌チャーシューと大盛りライスを頼み

お腹いっぱいに食べてご満悦😋

 

帰りがけにスーパでアイスを買って🍨家で食べようかな〜

 

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?