パパのお弁当日記

毎日のお弁当作りの記録とちょっとした出来事をのせていきます♬

ネモフィラ💠でリフレッシュ✨後編

昨日、国営ひたち海浜公園に行った続き‥

 

園内をぐるりと歩いていると太平洋🌊の近くの砂丘エリアへ!

 

f:id:kazuizumikanon:20190511001052j:image

 

砂で少し歩きづらいですが潮風がとても気持ち良い😸

 

みはらしの丘や大草原エリアから見えていた観覧車🎡を発見し空中のお散歩へ!

 

f:id:kazuizumikanon:20190511001651j:image

 

シースルーの観覧車🎡に乗った為、下まで景色がよく見える🥶

 

高いところから観るとネモフィラ 海 空と青のグラデーションがとても綺麗でした😹

 

売店ネモフィラソフトとネモフィラタピオカを購入!

f:id:kazuizumikanon:20190511001952j:image

ソフト🍦はヨーグルト味で爽やかな味わいで

タピオカドリンク🥤は無糖の紅茶に生クリームがオン♪

 

ガムシロを少し入れて混ぜて飲んだらスッキリした味わいでした✨

 

そろそろ帰ろうと出口のゲートの方に向かうとファンファーレが🎷聴こえてきて何かと思い広場の方に行くと白バイ隊がずらり😵

 

f:id:kazuizumikanon:20190511002818j:image

よく見ると👀お笑い芸人の かみなり が交通安全大使を務めていました!

 

せっかく海の近くの来たので海鮮が食べたいなーと思い、海沿いに車を走らせる約20分!

 

那珂湊漁港を発見👀

f:id:kazuizumikanon:20190511082519j:image

時間が遅いせいか、市場はまだ営業していても回転寿しなどは閉まってる😿

 

ようやく見つけたお店で海鮮丼を😋

f:id:kazuizumikanon:20190511082514j:image

初めていっぱいの生ウニ♬

美味しくいただきました🍴

 

きれいなネモフィラとサプライズで カミナリに会えとても良い一日でした✨