パパのお弁当日記

毎日のお弁当作りの記録とちょっとした出来事をのせていきます♬

ネモフィラ💠でリフレッシュ✨前編

本日は昨日夜作ったかぼちゃのおかず♬

 

f:id:kazuizumikanon:20190510224645j:image

 

「明日から6時に学校行くから〜」と言われたので5時半起き💦

 

娘を学校に送り出してからもう一度寝て🛌、今日はお仕事がお休みなので奥さまと二人でお出かけ🚙

 

f:id:kazuizumikanon:20190510225915j:image

 

自宅から約1時間半、茨城ひたちなか市にある

国営ひたち海浜公園へ‥

 

国営ひたち海浜公園 – 海と空と緑がともだち。ひたち海浜公園は、茨城県ひたちなか市にある国営公園です。

 

ピークは過ぎていましたが、みはらしの丘一面ネモフィラ💠

 

風に揺れる花びらを見ていると吸い込まれそうな感じ😻

 

f:id:kazuizumikanon:20190510230603j:image

 

青い空、青い海、そして青い丘ととても感動的な景色でした。

 

丘を下りのんびりお散歩🚶‍♂️

芝の広場で一休み♪

 

f:id:kazuizumikanon:20190510231115j:image

 

途中、小腹が空き店員さんが「B級グルメ1位を目指してまーす」と声をかけていたローズポーク入りの焼きそばと豚串を食べながら園内を散策💦

 

f:id:kazuizumikanon:20190510230934j:image

 

気温が高めでしたが海沿いの為か風があり心地よい感じでした☀️